CR大海物語2

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問99106]これつねにさんからの質問

よく見かける

締切済
日時:2012/11/10 05:10:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

よく見かけるんですが、周りの人が大当たり引いた時に毎回、携帯に何やら打ち込んでるんですが、データをとってるの?何かそう言うサイトとかがあるんですか?かなりの人が毎回、回転数とか見ながら打ち込んでるんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/11/11 09:00

データをとっていると思います
私はデータはとらないですが

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/11/10 06:42

おそらくデータを取っているでしょうね

自分が回した総回数数、初当たり回転数、総当たり回数などのデータを取っておくと色々な事が見えてくるんですよ(仕事量、ツキ指数、持玉比率、回転率など)

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)