CR大海物語2

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問98663]タイタンニックさんからの質問

ふと気になりました

未解決
日時:2012/11/04 22:04:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

①×⑨ダブルノーマルリーチで真ん中に裏④止まった方居ますか?
たしか、確確だと思うのですが、まだ一度も見た事なくて

しかし、魚群の信頼度ガクッと下がったと思いませんかごちゃごちゃした演出要らないから、群の信頼度を高めて欲しいです

今日は100回転以内に群3回外しました笑うしかなかったです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2012/11/05 04:30

こんばんは
×ダブルで中段センターに裏停止は必ず走りますので確変確定です

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

ですよね
断言いただきスッキリしました

お返事ありがとうございました

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/11/04 22:51

たぶん走り確定だと思います!
周りの人や知人や自分も含めてハズレは見ていません!

新海物語アグネスから付けられた1×9ダブルのど真ん中裏4走り確定の法則っすね!
意外と知らない人多いけどハズレ情報はないすね!

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

やはりそうでしたか
あまりに見かけないもんで、聞いてみました
新海かプレ海くらいから出来た演出で、激アツ、って前に見たんですよ

自分の台で見てみたいものです

お返事、ありがとうございました

いがぶくさん
[Lv.2]回答好き

いがぶくさんからの回答

日時:2012/11/04 22:24

裏4止まっても確定じゃないです。たまに走りますが。群の信頼度は過去最低じゃないですか。流れるだけまだましです。当たったらラッキーくらいに考えたほうがいいです

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

あは
当たりじゃないんですね勘違いしてました

たしかに魚群流れるだけマシなのかも不調の時は群出ないのが多いかもですお返事、ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)