CR大海物語2

やびゃあ!さん
[Lv.1]初心者

[質問97677]やびゃあ!さんからの質問

連チャン

締切済
日時:2012/10/24 03:00:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

今日30連チャンしたのですが、30連する確率はどの程度でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/11/01 22:59

難しい質問ですね、途方もない確率だと思います。
30連は羨ましいですね、私は無いですよ

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/10/31 11:31

30 連チャン する確率ですか? 難しい質問ですね…。ホールデーター を しっかり 取って おく必要性が ありますよ。 連チャン 回数の 多い ホール と 少ない ホール があります  私個人の データー から 回答 します。 30連が 発生する 確率は 約3% 程度 に なり 20 連 が発生する確率は、 10% と なります 但し これは 40 年間 取り続けた データー です まあ 自分自身 の データー を しっかり 取り続ける事が 一番 信頼性が あると 思いますよ。 もうひとつ 大事は? 何か? それは、 自分自身の 打ち方を よく 研究し 開発し続けて いくと 言う事が できないと 大連チャン は 運 だけに なって しまうでしょう。 自分自身の 打ち方 とは? 何か? わからないと 答える ユーザー 様は 少なく 無い でしょうね…。

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/10/27 02:34

途方もない確率です

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)