CR大海物語2

やちんしょうさん
[Lv.3]常連

[質問97585]やちんしょうさんからの質問

チャンスの色

締切済
日時:2012/10/22 23:52:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

大当たり終了後の
チャンスと書いてある
色が緑でゎなく黄色でした
チャンスと書いてある
色にアツいとか
あるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/10/27 22:06

こんばんは

チャンスの色は同じなのではないかなと?
わたしは気にして見てなかったのですが、もしあるとすれば遊ぱちとミドルの違いとか?
チャンスの文字自体にアツイとかチャンスアップは無いかと思います
確実なお返事できなくてごめんなさい

まだ回答がなかったので書いてみました

やちんしょうさん

やちんしょうさんからのコメント

ミドルを打ってチャンスの
色が変わりました
黄色でも当たらなかったので
やっぱり関係
なかったんですね
回答ありがとうごさいました
わざわざすみません

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)