CR大海物語2

あーり7さん
[Lv.1]初心者

[質問97344]あーり7さんからの質問

鍵ゲット

締切済
日時:2012/10/20 16:48:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった41

確変中に次の島は…というところで鍵ゲットと言ったんですがどういう意味でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奈津さん
[Lv.5]マニア

奈津さんからの回答

日時:2012/10/21 01:53

12連すると鍵を半分ゲット出来ます

22連であと半分ゲットとして鍵が1個になって23連目に超プレミアムラウンドが見れますよ

12連しなくても特定回数の時のサムでの当たりでも鍵半分ゲット出来ます

私は6回目の当たりがサムでの当たりで鍵半分ゲットしました

あーり7さん

あーり7さんからのコメント

サムが2回目か3回目に出てきて鍵ゲットしました。鍵ゲットするとその台は良いってことなんですか?結局4連チャンで終わり時短では来ず、154回めで単発、その後350回転してもダメでハマりそうで止めてしまいました。
ご回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)