CR大海物語2

ヒデネコさん
[Lv.1]初心者

[質問92969]ヒデネコさんからの質問

教えて下さい。

未解決
日時:2012/09/07 04:11:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

チャンス目が出て泡消しのタッチをするとマリンちゃんが出てくる時がありますよね?あれは何か意味があるのでしょうか?ご存知の方おられましたら教えて下さい。どう考えても嬉しい演出だと思いますが、大ハマリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユカオさん
[Lv.1]初心者

ユカオさんからの回答

日時:2012/09/07 20:30

一度ピ~スv(^o^)v してた時がありました

いつもは手をふるだけだから、あれ!?と思ったら奇数で当たりました

もしかしたら激熱の演出かも…( ̄ー ̄)

ヒデネコさん

ヒデネコさんからのコメント

ん~なるほど…そうでしたか。マリンちゃん出てくる。マリンちゃん手をふる。マリンちゃんピースする。お尋ねして良かったですお答え下さった皆様ありがとうございました。

この質問についての回答

ルル@ギアスさん
[Lv.3]常連

ルル@ギアスさんからの回答

日時:2012/09/07 12:48

マリンちゃんが出現した場合でも手を振った場合はスーパーリーチになりますよ

ヒデネコさん

ヒデネコさんからのコメント

なるほど~幾つかのパターンがあるのですねありがとうございます、今度からはちゃんと確認します。

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/09/07 04:24

ただのリーチ確定ですね(^-^;

ヒデネコさん

ヒデネコさんからのコメント

そうなんですか…ありがとうございました。サンヨーさんリーチ確定だけでマリンちゃん出さないで…期待大きすぎますやん

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)