CR大海物語2

こうちゃんSPさん
[Lv.1]初心者

[質問92161]こうちゃんSPさんからの質問

クジラッキ―

未解決
日時:2012/08/30 07:33:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

アトランティスモードで泡前兆で[クジラ]クジラッキ―が出てきて次に7リーチで当たりました。[クジラ]クジラッキ―は確確でしょうか?

【補足】

通常モードです

【お礼】

詳しい解答ありがとうございます。
お座り1000円からのクジラッキ―から10連チャンしました(途中時短引き戻しあり)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.7]プロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/08/30 22:43

こんばんは
確か、確変確定です
(メーカーに言わせれば濃厚)
魚群は確定スーパーリーチやノーマルリーチになれば2確の可能性も有りますがとりあえず確変なので嬉しいですね連チャン目指して頑張って下さい

この質問についての回答

ゆみてらさん
[Lv.1]初心者

ゆみてらさんからの回答

日時:2012/08/30 22:38

私もつい先日、アトランティスモードで泡→クジラッキー→2当たり→変動7確変でした。
その後、3連チャン止まりでしたが…。

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/08/30 20:08

確確か2確だと思います

沖海の時ですが、確変中は確確で、通常時に沖海チャンス入ったような記憶があります

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)