CR大海物語2

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

[質問91933]きっとくるさんからの質問

金魚群とその仲間達

締切済
日時:2012/08/28 11:12:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

確変中、

ラウンド終了時に、金魚群がでなかったので、
逆に、保留内で当たると、単発の危機かなぁ?と思っていたら、保留内で、一回転で当たり、サメでした、
ラブリーチャンスで昇格もせず、あきらめていたら、ラウンド終了後に、実写の女の子達が出てきて、もう一回、と言って手を振ってました、ハンドルの目の所もVになってました、
で、そのまま、保留内2回転ぐらいで当たったのですが、

ここで質問、

これは、確変だったって事?金魚群出なくても、保留で、確変が当たってるパターンもあるのかしら?
それとも、通常に落ちてて、たまたま、通常で保留内連チャンになり、出た演出かしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.7]プロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/08/28 15:50

こんにちは
保留に確変当たりが有っても、必ずしも金魚群が出るわけでは無いです。特に、確変でも、ラウンド昇格の演出が選択された場合は出ません
感じた事ですが、パーフラを伴う確変図柄当たり(昇格も)が保留に有る場合、多く金魚群が出る気がします
だから金魚群無いから保留のリーチは通常とは限りませんが、期待値は
書く言う私も保留の確変図柄リーチは期待してません
お互いに連チャン目指して頑張りましょう

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/28 12:25

保留で確変当たりがあっても必ず金魚群が出るわけではありません!
なので、金魚群出なくても確変の可能性はあります(^^)

まあ、金魚群が出なかった場合に保留で確変図柄リーチが、かかると若干期待度は下がりますが(^^;)

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)