CR大海物語2

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問91831]タイタンニックさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2012/08/27 12:32:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

最高連チャンを見た、または経験した方、教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奈津さん
[Lv.1]初心者

奈津さんからの回答

日時:2012/08/29 03:54

71連目撃しました

正午位から閉店間際までかかりっぱなし

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

その連チャン数、なんなんでしょ(*_*)
引きだけでそこまで連チャンするのかわからないけど、自分が味わうなら良しですね

ただ、帰る時は車まで店員についてきて貰いたいかも(笑)

お返事ありがとうございました

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/08/28 04:16

私は最高16連で他の人ので20連以上を見た事が有ったと思います。
20連以上達成してみたいね

マイホでは1円パチの海ミドルをメインに打ってます、大海2か沖縄海2を

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

はい20連チャンしてみたいです!
自身、海シリーズの最高連チャンはたしか19かな?
20連はないので死ぬまでに一度は味わいたい
死ぬまでに海、又はパチンコがあるかな(笑)

返事ありがとうございました

メケモコさん
[Lv.7]プロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/08/27 13:12

こんにちは
マイホでは42かな自身は22連チャンが最高です。私は時短戻しが異常に少なく20回に一回程度、連チャンのほとんどがストレートある意味そちらの21連続確変のが凄い?
と、言う訳で、ショボ連ばかり
お互いに連チャン目指して頑張りましょう

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

42連チャンですか
それはすごい
わたしの最高は10連なので、メケモコさんの22連もすごいです

あ~。わたしもいつかは大連チャンするかな?

お返事、ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)