CR大海物語2

キッキーノさん
[Lv.2]回答好き

[質問91075]キッキーノさんからの質問

カギゲットの意味って‥?

締切済
日時:2012/08/18 17:45:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

隣の台が14連チャンしてカギゲットしたんだけど、特別何も起こらない感じでヤメていって別の人が変わって打ってて只今180回転。 何かあるのかと‥?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ディオ太郎さん
[Lv.2]回答好き

ディオ太郎さんからの回答

日時:2012/08/21 16:51

私も本日16連して鍵ゲットしましたしかしよく見ると鍵の左半分だけでしたなのでまた春から冬までいく必要があるかと(*´д`*

キッキーノさん

キッキーノさんからのコメント

回答ありがとうございます。 も半分とかあるんですね  
昨日隣の台で確変継続してたオジサン?がいろんなタイミングでボタン連打???確変大当たりは7時半くらいから始まり9時半を過ぎても連チャンしてました。最低でも17連チャンはしてましたょ。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/18 18:54

連チャンしたらラウンド中にマリンが冒険みたいに進んでいくと思うけどそれの演出やと

キッキーノさん

キッキーノさんからのコメント

回答ありがとうです。冬アニメは見たんだけどまだそれ止まりです。 
 パールフラッシュは気にいって楽しんでます。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)