CR大海物語2

るんチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問90724]るんチャンさんからの質問

音なしノーマルリーチについて

未解決
日時:2012/08/15 02:34:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった102

トレジャーモードにて
リーチになる時は必ずブクブクっと音が鳴ってからリーチになりますょね
音なしリーチは確定ではないのでしょうか?

ちなみには炎で半コマ過ぎで外れました
今まで何回かありましたが、全て当たっていたので

嘘??って感じでした

確かに音しなかったと思うんですけど。。。。

音なしリーチの当たる確率でどの程度なんでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございましたなるほどぉ。。。確定ではないんですねあのリーチになったら半コマで止まらないように祈りますでも結構熱いリーチなんですね最近でも全然当たらないんで懲りずに頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/15 10:17

ブクブク音なしは、るんチャンさんの体験してるように!
当たりか、半コマずれのハズレなので当たり確定ではないですが熱いです!!

期待度的に言うと、やはり当たり時には、パールフラッシュが絡んでくることもあるのでパールフラッシュ無しだと期待度は30%ぐらいだと思います。

ちなみに、ブクブク音なしノーマルリーチが半コマ以外のドハズレで停止すれば再始動で当たりすね!(^^)

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)