CR大海物語2

キッキーノさん
[Lv.1]初心者

[質問90681]キッキーノさんからの質問

冬の島の次は?

締切済
日時:2012/08/14 20:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日初めて11連チャンして冬の島に行きまして、残念ながら冬アニメ止まり。次の雲の中には行けずでした。次の雲の中はどんなんでしょうか? それと今日の台はトレジャー打ちでしたが画面タッチもしないのにリーチの度に星やが表示され保留がなくなると占いになったりでなんか不思議でした。 これってどうなってるのかしら?

【補足】

冬の島まで行くチャンスがほしかとです。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.10]名誉教授

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/08/18 01:50

まったく関係無いですね

本人の運の問題です

例え千円で15しか回らない台でも、千円で初当たりを引き10連して即止めすれば千円で20回る台と同じ意味です。

回転率というのは通常時が多ければ多いほど不利になったり有利になったりします

HARUHIKOさん
[Lv.10]名誉教授

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/08/16 09:20

はい
34連してます

1周目は12連で鍵を半分ゲットし、13連から春に戻ります
22連で鍵をもう1個ゲットし、23連目に雲が晴れて超プレミアラウンドが見れます

そこでマップクリアと出ますよ
で、24連以降は春から始まります
液晶下には3周目と表示されました

画面が汚く埃などで反応する場合があるんです
その場合、触ってないのにピコピコうざいですよね

キッキーノさん

キッキーノさんからのコメント

回答ありがとうございます。  ほんと、ピコピコ音や画面自体が気になりました。 それと動画サイトで大海の攻略で、モードごとスイッチ切り替えその都度ハンドルを一回回す、とボカシ半分でありましたが、聞いた事あります?回答お礼なのに質問になってもーて、スイマセン。

奴隷従業員さん
[Lv.1]初心者

奴隷従業員さんからの回答

日時:2012/08/15 01:04

初めまして
冬の次は、『カギをゲットした』ってなって、雲が晴れると変な扉があります、そんで、また春から2周目に突入です1周目と特に変わりの無い2周目ですので、アニメと実写の見なかった方を選べば全部見れると思います
先ほど話したカギってのが、クジラッキーの顔が欠けてるような感じだったので、多分、30連チャンしないとカギは完成しませんね
ちなみに今日、19連チャンして来ました店員も見たこと無いって言ってました
長くなって申し訳ないですm(_ _)m

キッキーノさん

キッキーノさんからのコメント

ラッキーですね。私も今日は勝てたので○でした。 今日は800回超や1000回超の台が結構ありハマリが多かったみたい。夏期休暇最終日の明日は大海物語の攻略をお勉強します。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)