CR大海物語2

‡リュウガ‡さん
[Lv.1]初心者

[質問90600]‡リュウガ‡さんからの質問

初めて

締切済
日時:2012/08/13 23:04:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日…巨大魚群見ました(#^.^#)
感動です(笑)そこから16連しましたちなみに…大連チャン確定の演出とかないですよね?やっぱり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/08/15 15:04

おめでとうございます いきなり 巨大魚群 からの 連チャン ですね。連チャン 確定 の 演出 とかは 無いでしょう?ひとつの 傾向と して 大当たり後の 1×9 リーチ が 当たり その後 連チャン が 発生 する場合 多い様子 です。それ以外に 3カメ の 大当たり後に 連チャン する ケース も ありますよ。

まくーるさん
[Lv.4]検証員

まくーるさんからの回答

日時:2012/08/13 23:50

ストックしないので残念ながらそういった類いの演出は無いですね・・・。

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/13 23:36

そらないよ笑

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)