CR大海物語2

‡リュウガ‡さん
[Lv.1]初心者

[質問89880]‡リュウガ‡さんからの質問

爆裂

締切済
日時:2012/08/05 23:54:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

①×⑨魚郡ハズレ…
そのあと30ゲームくらいで右にサメで裏ザメ当たり…
そこから爆裂16連
止めるかまよったけど125ゲームでパールフラッシュから③当たりの⑧連

25箱出ました(笑)
裏ザメ当たりは爆裂するか
ハマリの始まりなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/08/14 10:05

過去の大海スペシャルで 上段 左右に 7を 停止させて プッシュボタン 操作を 行う 下段 左右に 7 を 停止させて プッシュボタン を 操作を 行う。中央に 裏サメ を 停止させた 状態で タイトル 画面を 表示させ ・・・・。 と言った 裏技が ありましたが 現在は これらも 対策されて いる為 効果が ありません。連チャン が 発生した 要因は 大当たり後の リーチ に あり [不調契機]⇔[好調契機] と なる 【4】【2】【1×9】の リーチ が 当たる 或いは 外れて 好調契機と なり 連チャン が 発生したもの と 思われます。尚 【1×9】の ダブルリーチ での 大当たりは 好調確定 と なるので 当てたい ですね。4 の リーチ 外れ 後 30% の 割合で 120 回転以内で 当たる事が あります。ボーダー 理論では 一切関係 の無い 事です。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/08/08 22:50

関係無いと思いますよ、好調台で羨ましいですね、25箱も
私は先週初めて突然確変から16連して嬉しかったです、裏トレジャーで確変中はクラゲ止まりばかりで魚群に全く発展しなかったが
私はオカルトで打ってますが、様子見や止め時は自分の判断でしょうね

‡リュウガ‡さん

‡リュウガ‡さんからのコメント

やっぱり止め時は台が大人しくなってきたらかなぁリーチが来なくなった時 
ありがとうございます

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/08/08 06:21

全く関係ないと思いますよ
裏サメ単発~終了なんて多々ありますし
たまたま絶好調台に座ったのと引きです

‡リュウガ‡さん

‡リュウガ‡さんからのコメント

魚群はずしたら悲しいけど 
なぜか期待したりしません?(笑) 少しのゲーム間だけ

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)