CR大海物語2

ルル@ギアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問89163]ルル@ギアスさんからの質問

ハマり

締切済
日時:2012/07/29 19:24:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

こんにちは
今日大当り0で1950回転という思いっきりハマっている台を見たのですがこのハマりは通常の範囲内なのでしょうか?
この台でがんばって回している方がかわいそうに感じてしまった…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.10]名誉教授

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/08/03 09:31

最初に言うけど、ハマりは仕方ない

あと、確率の収束は台がするのではなく打ち手がするので例え1/99でも1000回転でも2000回転でもハマることができます。

↑どういうことかというと「1人の人」が確率の10倍ハマりをすることはほぼありませんが「5人の人」が打ち、10倍ハマりすることはぜんぜんありえます

今回1950ハマりは朝からその方が1人で打ってたのなら結構なハマりですが、例えば1500から打ちはじめたならまだ450ハマりですね
450ハマり、ザラにありますね

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

そうですね…1人で1950までがんばっていたわけではないと思うし…

ピョンタさん
[Lv.2]回答好き

ピョンタさんからの回答

日時:2012/07/31 23:40

皆さんは被害妄想が多すぎです。

350分の1だからといって1000回ハマったらブツブツ言い、お座り1発であたった時は怪しいとさえ思わない。

ジャンケンで5連敗してイカサマだと思います?
確率論が分かってないから出る質問なのでしょうが、倍ハマりまでは有り得るなどという回答は馬鹿げてます。

頑張ってハマり自慢大会でもしてればいいのでは?

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/31 11:15

ハマリ に 関して 確率の 2~5 倍の 場合は 通常 有り得る事ですよ。ハマリ の 原因は 何か? 朝一から 同じ モードで 打ち続けている場合 が 一番 多いですね。 これを 防止する 方法は 10 回転 させる毎に モード 変更する などの 手法が あります。

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

なるほど…今度試してみたいと思います

メケモコさん
[Lv.6]セミプロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/07/30 09:23

こんにちは♪
ハマリはつらい
しかし、パチの宿命ですマイホでは2000は日常です
先日、前日閉店まで2700ハマリの台を打ち、朝から1800ハマリをくらいました流石にそこまでハマリは犯罪的だと店員と話て、その日に閉店間際に、店内ハマリチェックしたらガロに 2700&2700で2日、当たり0の極悪台を発見しました
パチは何が有るかわかりません
余談ですが先日ガロで朝イチ一回転で当たり、44連チャンした台を見ました。等価の店ですから!約35万円なり羨ましいです。
お互いにハマリに気をつけて頑張りましょう

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

ガロはよくわからないけど1800や2700はキツいですね…

るんチャンさん
[Lv.2]回答好き

るんチャンさんからの回答

日時:2012/07/30 06:46

1900ですか。。。恐ろしいですけどパチわ天井がないからぁりえますぁたしが見た最高わ当0の1800くらいでしたさすがに座る度胸がなぃのでスルーしましたが

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

そうですね…当たりを拾わない限りどんどんハマっていくのは知ってはいてもやはりキツい

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/07/29 22:51

範囲内じゃないでしょうか
スロと違ってパチには天井が無いので無限にハマってしまいますからね
流石に1人でそこまで回してはないとは思いますけど(^^)

でも、自分は海ではないですけど最高で1500ちょい回した事があります(;-_-+

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

当たりを拾わない限り延々とハマっていくのはわかってはいてもキツいなあ…

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)