CR大海物語2

航海さん
[Lv.2]回答好き

[質問88778]航海さんからの質問

この台

締切済
日時:2012/07/25 17:29:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

枠外はないんですか[?][?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.10]名誉教授

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/08/03 09:35

ありますよぅ
縦に揃えば大チャンス

他に枠上、枠下ってのがあります。
中、下が図柄揃いで上がバラけ目、その時図柄がピョコって飛び上がって3つ揃い

一番ビックリなのが中、下が図柄揃いで上がバラけ目、ハズれと思いきや上段が走ります(笑)

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/08/03 09:27

全部で 6 種類 ありますが 右側 枠外 或いは 左側 枠外 の 発生率が 高い様子ですね。

メケモコさん
[Lv.6]セミプロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/07/30 12:36

こんにちは。
普通にあります♪
枠外に図柄が揃い!タッチの画面が出現戻って当たります
当然タッチしなくとも当たりですが
縦、斜め両方あります。

るんチャンさん
[Lv.2]回答好き

るんチャンさんからの回答

日時:2012/07/27 05:15

先日右枠の縦一例で8が揃いましたが何もなかったデスたまたま保留の最後だったのでしばらく観察してました。が、何も起こらず通常(回していない時)のようにそよそよ漂って?ましたよ見間違いではないので確定ではないみたいです

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/07/25 20:31

あると思いますよ
ただ、枠外でも斜めは頻繁に見ますがスルー
なので、縦一直線型が期待出来ると思います

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)