CR大海物語2

ルル@ギアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問88668]ルル@ギアスさんからの質問

タッチチャンス

締切済
日時:2012/07/24 16:57:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

こんにちは
確変時のタッチチャンスより時短時のタッチチャンスの方が当てるのが難しい感がしますが気のせいでしょうか?
時短時のタッチチャンスはことごとく外してます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.10]名誉教授

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/08/03 09:39

タッチチャンスって、当たれば確変だからハズれるとすっっっごい、ムッってなる(笑)

変動中に上段と下段が同時停止から始まるタッチチャンスは期待大ですね
真ん中確シングルノーマルから始まるタッチチャンスはですね

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

タッチチャンスを外すと悔しい気分になりますね
どうやら通常時でもタッチチャンスが登場するらしいですがまだ見たことないです…

るんチャンさん
[Lv.2]回答好き

るんチャンさんからの回答

日時:2012/07/27 05:33

こんにちは確かにぁたしも時短中のタッチチャンスわ3回全て外しましたしかも泡からのタッチチャンスだから期待したのに時短にあのリーチ。。。かなり期待しちゃいますょね

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

時短でタッチチャンスが来たら当たってほしいですよね…

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/07/24 21:43

こんばんは~。
再び失礼します

わたしも一度、時短中にタッチチャンスなった事ありますが、外しました。
滅多に出ないんだから、出現=当たりにして欲しかったです

確変中も外しを結構見ますね

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

確変のタッチチャンス外しは何回かありますね
でも時短のタッチチャンス外しが圧倒的に多いような感がするような…出たならば当たりたい

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)