CR大海物語2

ルル@ギアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問88589]ルル@ギアスさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2012/07/23 20:12:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

こんにちは
今日打っていたら通常親子連れでないタコさんやカニさんが突然親子連れで現れ大当りになりました
初めて見たのですがこれはプレミアでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.10]名誉教授

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/08/03 09:42

プレミアプレミアっ

そうゆうプレミアも嬉しいけど、ぼくゎノーマルハズれから走るパターンが一番好きです

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

ノーマルリーチハズレから突如走って当たるのは何度も見たけど遭遇するたびに驚いてしまいます

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/07/23 20:56

親子絵柄逆転のプレミアです
海のプレミアは確確なので嬉しいですよね

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

プレミアが来ると珍しいうえに大当りなので嬉しいですね

櫁姫さん
[Lv.2]回答好き

櫁姫さんからの回答

日時:2012/07/23 20:37

プレミアですよー

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

やはりプレミアだったですか
珍しい図柄でした

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)