CR大海物語2

‡リュウガ‡さん
[Lv.1]初心者

[質問88001]‡リュウガ‡さんからの質問

プレミア演出

締切済
日時:2012/07/18 00:20:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

はじめまして
大海物語2のプレミア演出で逆魚郡、リーチ時に巨大絵柄ってあるんですかね?

大概 見てきましたが上記二つの演出は見た事ないです 

【補足】

解答ありがとうございます
逆魚郡と巨大絵柄は絶対に見るまでやめません(笑) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.10]名誉教授

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/08/03 09:48

逆魚群は「リーチ!」のあと、通常よりワンテンポ遅れて左から魚群が出ます

巨大化はテンパイ図柄直前で巨大になります

どちらも確変です

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/08/02 13:06

逆さまの 魚群 それから 逆流れ 魚群 が有り リーチ中 に 絵柄が 大きく見える(親子絵柄) プレミア が あります。

アッキー1さん
[Lv.4]検証員

アッキー1さんからの回答

日時:2012/07/18 21:48

逆魚群ありますよ

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)