CR大海物語2

ルル@ギアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問87933]ルル@ギアスさんからの質問

チャンス目

締切済
日時:2012/07/17 15:17:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

こんにちは
チャンス(時短)で連続で中段がすべってチャンス目が4回ほど出て最後にクマノミが出現してジュゴンで泡のノーマルリーチになりましたがハズレました
連続すると熱いと聞いていたけどこういうことってあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.10]名誉教授

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/08/03 09:52

スベってチャンス目はスーパー確定、クマノミもスーパー確定

ノーマルの時点で当たり確定

申し訳ありませんが見間違いです。

もしくは泡スーパーありませんでしたか?

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

ひょっとしたらあったかも…今度遭遇したらじっくり見てみたいと思います

メケモコさん
[Lv.6]セミプロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/07/18 23:51

こんばんは
確か、4回連続は確定のはずですが
時短中はピョコ動きでチャンス目が続く事有りますが、途中バラケ目挟みませんでしたか?時短中保持が多いので、合計すると4回越えるチャンス目もあります
チャンス目三回、次バラケ目、続いてチャンス目三回、ただのスーパーリーチハズレ。
ただし、ピョコ動きチャンス目なので保持玉にスーパーリーチは確定します。対象リーチがノーマルリーチになることを祈りましょう
しかし、ノーマルだと喜んだら、対象リーチでなく、次にただのスーパーリーチのパターンも良く有りますが
次、当たりますよう頑張って下さい。

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

ありがとうございます
もしチャンス目が続いたら次はノーマルリーチで当たるといいな…

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)