CR大海物語2

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問85991]メンインブラックさんからの質問

ハマりの前兆?

未解決
日時:2012/07/01 01:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった234

ノーマルリーチで半コマズレでハズレはハマりの前兆だと思いますか?不調台の可能性大でしょうか?
今更こんな事聞くの、そんなの自分で判断しなさいと思っているかもしれないですが回答お願いします

【お礼】

回答して下さいました方々、ありがとうございました
オカルトで打ってますが、熱くならずに楽しみながら打ちます。
個人的には海系機種は沖縄海2が一番好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/01 12:42

前回の回答の続き誰でもできる打法 リーチ が発生した 次の回転開始時に プシュボタン を 1 回押し モード を 一つ変更する。(これを繰り返し行うだけです) ±ハンコマ の外れ リーチ の発生の次回転で リーチ 発生した場合は 高確率で大当たりしますよ。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

再度ありがとうございます
リーチ発生した次の回転開始時にプッシュボタンを一回押すのですね、やってみます
マイホでは大海2か沖縄海2を打ってます(新海やプレミアム海は眼中に無し)

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/01 12:22

ボーダー 理論上一切関係無いのですが、【海シリーズ限定の兆候として】リーチ 発生直後の チャンス目 叉は 疑似 叉は 同一絵柄の 3ケ所 停止 が発生した場合は、【不調契機】になり [不調傾向] に変化する事があります(リーチ未発生状態)或いは(予告未発生状態)叉はこれらの複合型になる事が多いという事です。【ハマリ傾向台として判断】つまりこの現象が確認できる場合は【不調確定台】と判断しても良いと思います。もう一つ[1×9]のダブルリーチ 外れから[不調契機]に変化したり[好調契機]に変化する事があります。[1×9]のリーチ が当たっている場合は【好調契機台】と判断しても良いでしょう。(好調台)ノーマル±半コマ外れから打ち方によってわ、大当たりを十分狙い打つ事は可能ですつまり ノーマル半コマ リーチ が外れたから[ハマリ確定]と判断してしまうのは、単なる思い込みだと思いますよ。元気出して 強い人は こういう事は 言わないよねエ~。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます
半コマズレでハズレた時は即止めせず一時中断してデモ出ししてその後のリアクション次第で止めてました。
リーチ発生直後のリアクション次第では不調傾向に変化する事が有るというのは知らなかったです、勉強になりました。

るんチャンさん
[Lv.1]初心者

るんチャンさんからの回答

日時:2012/07/01 06:53

そんな事もないかと実は私もそう思っていましたでも先日ノーマル半コマずれでガッカリしてましたが、その後50回もまわさないうちに当たりました今までもそうでしたが、私はノーマル半コマずれで外れたらそれをやめ時にしてます(笑)オカルトですがご参考までに

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます
私も海系機種問わずノーマルリーチの半コマズレでハズレは不調台の可能性大だと思ってました、ノーマルリーチ(シングルダブル問わず)半コマズレでハズレた時は一時中断してデモ出ししてその後のリアクション次第では止めてました、カマ掘られたとしても単発終了かワンセットだと思ってました。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)