CR大海物語2

まあくん3さん
[Lv.1]初心者

[質問85697]まあくん3さんからの質問

大海2にも、潜伏確変あるの?

未解決
日時:2012/06/28 12:50:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった40

昨日、確変中にステージはラグーンで8図柄でセンターラインのシングルリーチがかかり、泡予告から黒潮になって当たりました。すかさず、セグを確認して5というかSというか、ドットのない表示だったので、昇格すると思ったんだけど、11ラウンドでラブチャンからPF失敗、ラストでサム抱っこもなく、ふつうに緑画面になってしまいました。その後、時短67回でセンターラインに亀で魚群来て当たりましたが、自力引き戻しなのか?、潜伏なのか?とても、スッキリしません!誰か教えて下さい!スッキリしたいです!

【お礼】

ありがとうございます。また、何か質問した際には、ぜひ、助けて下さいませ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

HARUHIKOさん
[Lv.9]博士

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/06/29 02:13

「5」と「7」の表示は確変セグの中で1番わかりやすいですね

潜伏でしたね

おめでとうございます

ラブリーチャンスは
12<7<4<2
ラウンドの順番で期待出来ますよ
2ラウンドでの発生は昇格確定です

ちなみにまぁくんは11ラウンドで演出来たみたいだけど、多分アニメラウンドだったんじゃないかな?
アニメラウンドは1番を歌いきった後でラブリーチャンスが発生するからタイミングがバラバラだよ

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.6]セミプロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/06/28 21:47

ごめんなさい名前間違えました。
大変失礼しました。ごめんなさい。

メケモコさん
[Lv.6]セミプロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/06/28 21:39

こんばんは
ミルフィオレさんの言う通りですね間違いなく潜伏確変ですおめでとうございます。大海2もけっこう潜伏します
とにかく確変で当たり、良かったですねまた頑張ってください。

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2012/06/28 14:08

それは間違いなく潜伏ですね単発図柄で当たらなくて良かったですね
まぁ今回の大海は潜伏してなくても時短引き戻しが割りとあるので単発当たり潜伏無しでもそれなりに期待は持てます

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/28 13:09

時短と見せかけて内部確変はありますよ
大抵は早い段階でチャンス目止まって確変の画面になりますけど!
セグが確変やったんなら潜伏してたんでしょう

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)