CR大海物語2

ダイジョーブ博士さん
[Lv.3]常連

[質問85441]ダイジョーブ博士さんからの質問

あれ?

締切済
日時:2012/06/26 09:10:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

2つ質問させていただきます。
昨日打ってた時のことなんですが、
1 確変中にリーチがかかり、ボタンプッシュ炎目でノーマル止まりだったので、当たると思ったら外れてその後何もなく。確変中のノーマルリーチって当確じゃありませんでしたっけ?スーパーの見間違いとかそういうのはないです!
2、確変中に9でリーチがかかり、魚群登場と思いきや何かいつもと違う魚群が出てきました。デカ魚群ではなかったのですが、何か違和感のある魚群でした(-。-;そういう魚群見た方居ますか?

長くなって文書読みづらいかもしれませんが、回答よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

一路さん
[Lv.2]回答好き

一路さんからの回答

日時:2012/06/29 12:22

私の書き方が悪かったかもしれないので追加させて下さい。
ヒトコマと書いてしまいましたが海は魚と魚の間に貝があるので半コマというのかな?
混乱させてしまってたらすいません。

ダイジョーブ博士さん

ダイジョーブ博士さんからのコメント

丁寧にどうもです。一コマなのか、半コマなのか若干混乱してました(´Д` )

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/06/28 00:35

一つ目ですが半コマズレだとハズレる事が有ります、一昨日久し振りに沖縄海2ミドルを打ち、確変中にエビのノーマルリーチだったので来たと思ったら半コマズレでハズレだった確変中は魚群が出てもハズレる事が有りますので

二つ目はプレミアムでしょうね、私は赤魚群を見た事が有りました

ダイジョーブ博士さん

ダイジョーブ博士さんからのコメント

回答ありがとうございます!
これからはノーマルリーチでも何コマ外れかチェックします。
YouTubeで確認した所、旧魚群で間違いなさそうでした。魚群にも色々あるんですね♪

みたらっしゅさん
[Lv.2]回答好き

みたらっしゅさんからの回答

日時:2012/06/26 11:41

確変中のノーマルは半コマズレだと外れますね。違和感のある?魚群だとプレミアムでスパイラル魚群、超魚群など何種類かありますがたぶんプレミアムだと思います。youtubeでプレミアム演出があるので見てみてはいかがでしょうか。

ダイジョーブ博士さん

ダイジョーブ博士さんからのコメント

回答ありがとうございます!
YouTube見てみます(^_^)

一路さん
[Lv.1]初心者

一路さんからの回答

日時:2012/06/26 11:34

1.確変中のノーマルリーチは1コマハズレ以外が当確です。

2.旧魚群だと思います。

ダイジョーブ博士さん

ダイジョーブ博士さんからのコメント

回答ありがとうございます!
炎目ノーマル止まりで、よし確変ゲットとか思ってました(-。-;

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/26 11:31

確変中のノーマルはド外れなら走って当たると思いますが、1コマずれなら外れもありますよ

多分旧魚群かな
プレミアで昔の魚群が出るみたいですから

ダイジョーブ博士さん

ダイジョーブ博士さんからのコメント

回答ありがとうございます!確か一コマか半コマずれてましたm(_ _)m
旧魚群ぽいですね。初めて見たので違和感しか感じませんでした。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)