CR大海物語2

ルカっちさん
[Lv.1]初心者

[質問84633]ルカっちさんからの質問

ボタン硬化

締切済
日時:2012/06/19 12:06:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

今日、リーチ中に何気にボタンを押していたら、途中で固くなりましたが、半コマではずれました

ボタン硬化は確定だと思っていたので、ガッカリでした

他の質問に、ノーマルか魚群は確定とありましたが、ノーマルって泡もなしですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/06/19 12:33

ノーマルリーチは泡も泡無しも含みます!

ボタン硬化は、激熱ですがハズレもあります!
ノーマルリーチならば半コマ以外で停止すれば再始動するので、半コマ以外で停止したほうがよいです( ・_・)

ルカっちさん

ルカっちさんからのコメント

激熱はずしたんですね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)