CR大海物語2

クロ介さん
[Lv.7]プロ

[質問84389]クロ介さんからの質問

チャンス目から

未解決
日時:2012/06/17 02:02:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

通常中に①チャンス目(クマノミ出現)→②チャンス目→③バラけ目→④チャンス目→⑤リーチでハズレました
クマノミは保留内リーチ確定だし、電チューには玉は入ってなく保留は常に4個以下だったので、かなり期待したんですけど、途中にバラけ目が出るとやっぱりダメなんですね
ちなみに大海2もチャンス目×4→リーチだったら当確で合ってますか?
わかる方教えて下さい

【お礼】

こんばんわ
確かクマノミが出た時は保留が4個だったと思います
ハズれた時はなんで?って思ったんですが、納得できました
チャンス目×4は今回も当確なんですね
HARUHIKOさんの回答はとても詳しくてわかりやすいのでいつも参考にさせてもらってます
海は単純そうにみえて奥が深いから面白くて飽きないですね
またわからない事があった時はよろしくお願いします
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

HARUHIKOさん
[Lv.9]博士

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/06/18 10:19

理由は多分、回転してる時に4つ目の保留が入りその保留がスーパーだったからだと思います

なので、チャンス目→チャンス目→ハズレ目→チャンス目→リーチ

という表現が出来ますね

チャンス目4は確定です

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)