CR大海物語2

プレミアサムさん
[Lv.1]初心者

[質問83562]プレミアサムさんからの質問

確変セグ

締切済
日時:2012/06/09 21:35:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

このサイトでいつもお世話になってます。セグ確認して15ラウンド確変ってわかりました。が、7、12?の昇格演出なく、エンディングにもありませんでした。時短に入り、保留7回転目パールフラッシュがあり、7魚群当たりしました。残すタイプなんでしょうか?

【補足】

内部確変あるって書いてありました。時短に入っても潜伏ありみたいでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/06/11 22:23

時短の潜伏もあります

ちなみに昇格演出は12<7<4<2の順で期待出来ます
2ラウンドでのラブリーチャンスは昇格確定です

それはきっと時短潜伏だったんですね
確変で当たってよかった(v^-゜)

時短潜伏で単発引くと萎えるのはぼくだけかな笑

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/11 07:56

この件に付いて少し説明しておきます。15Rセグに付いては 濃厚 と言うふうにとらえておきましょう。(15Rの可能性が高い)でないと「頭くるなー」 ってなっちゅうので....。もうひとつの件で時短終了直後の20回転以内で大当たりするケースが有ります(どんな絵柄の場合なのか?は現在不明)です。

メケモコさん
[Lv.6]セミプロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/06/09 22:00

こんばんは
今回は潜伏のようですね潜伏する、しないはセグメントに関係ありません[当然確変セグメントですが] その時の演出の選択によって、たまたま潜伏したり、パールフラッシュしたり、サムが出たりと、色々です。  潜伏に到るプロセスも、ラブリーチャンスが有ったり、無かったりです。 また、潜伏中の時短てすが、演出は通常時と変わらないので判別は無理かと但し、時短抜けは無いので
ともかく、確変ゲットとのことおめでとうございます
これからも頑張って下さい。

プレミアサムさん

プレミアサムさんからのコメント

ありがとうございました。丁寧に、また、詳しく説明していただいて。よくわかりました。また明日からまた楽しみが出来ました。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)