CR大海物語2

ヒロヒロポンさん
[Lv.2]回答好き

[質問83083]ヒロヒロポンさんからの質問

エクストラ★アトランティス

締切済
日時:2012/06/05 17:00:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

すべての当たりが一発告知ですか?一発告知はパールフラッシュが鳴りますよね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.6]セミプロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/06/05 18:48

こんにちは
アトランティックのエクストラステージは確かにパールフラッシュします
但し、特に告知が早くなったりする訳では無く、いつものタイミングです
しかし、必ず告知音がします。ほとんど停止のタイミングで告知と言えるか?ビミョーですね
ショートが多いです
確変中は残念ですが通常絵柄の場合、鳴りません。[確変中鳴ったら確変確定だから]
私はボタン押さないので、リーチで絵柄が通り過ぎる瞬間けっこうドキドキ出来ますよ

まー、全て告知すると言っても、期待とはちょっと違うかな
お互い告知音目指し頑張りましょう

ヒロヒロポンさん

ヒロヒロポンさんからのコメント

ありがとうございます!確変中、よく鳴らないかと思いましたが…残念!
それと、ウルトラマンタロウ、17日から導入しますかね!?

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)