CR大海物語2

ゆきだるまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問82551]ゆきだるまちゃんさんからの質問

皆さんはどう思いますか?

締切済
日時:2012/05/31 22:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今日、久々に大海、打って見ましたどの海シリーズでも何故か左シングル の魚群は良く「ハズ」します今日も3回左シングルで流れて全てハズレましたまったく当たる気がしません私の中では左シングル魚群は70%「ハズレ」のような気がします
皆さんはどう思いますか?教えて下さい
詰まらない質問ですすいませんです
今日は、魚群に見放されたようで4万も負けてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2012/06/02 09:29

%提示に関わらず、魚群の連続ハズレなどはよく目にします。状態の良い台と何度流れてもサクサクッとよく当たりますねでもはやっぱ魚群が当たりへの1番の頼みの綱なんで当たってほしいですよね

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/01 21:50

私の場合は70%の割合で当たりますが、別にシングルダブル及びリーチ成立ラインに関係していません。打ち方にも個性が有るので...違いが有るのかも?

ヒ~ロノブさん
[Lv.3]常連

ヒ~ロノブさんからの回答

日時:2012/06/01 08:20

今回の海の群の信頼度は、ステージにより30〜40%位とのことですので、過去の海と比べ信頼度はかなり低いようです
ですので3回連続で外すのは珍しいことでは無いので、余り気にしない方が良いと思いますよ

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

ヒ~ロノブさん
ありがとうございます
今回の大海2は確率の割には深い感じがしました
気にしないようにはしてるんですけど…
「魚群SP」→熱いと思ってしまう自分がいます…
また次に期待して見ます

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/06/01 00:10

ずばり正解
左、真ん中、右で期待度変わるの昔からありますよ(^m^)
たしか左が一番低かったです笑

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

エヴァ好き☆さん
ありがとうございます
新しくなってもそう言う所は変わらないですね
魚群の期待度に差は付けて欲しくない物ですね
次に期待して見ます

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/06/01 00:06

海は保留やラインは特に関係無いと思います
下の方が言う「きっちり」というのは…ボーダー以上を打ち、保留3になったら手を離し、ステージに玉が乗れば止めて、ステージの癖は変化しないので記憶する…などですね

質問者様にこれらが出来ますか?

パチンコは楽しめればいいと思うので、これからも頑張ってください

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/31 22:44

当たりは魚群だけではないのでさほど気にしなくてもいいかと(^-^)

体感的でシングルの魚群は6割位はずれてますかね

左シングルだけになってくるとそこまで注意して見てないんでわかんないですね

ただオレの注目点は当たりかハズれかだけなんで演出はあまり気にしてないです

4万マイナスというのもきっちり打てばすぐ帰ってきます

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)