CR大海物語2

こーじ♂さん
[Lv.2]回答好き

[質問81446]こーじ♂さんからの質問

パールフラッシュ

未解決
日時:2012/05/22 15:15:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

質問があります
回答よろしくお願いします

パールフラッシュをしない人をたまに見かけます
確変ゼクを暗記した上での行動なのかどうか
当たっている時は必ず『もう1回』で拾われるんでしょうか
取りこぼして時短に入ってしまわないのでしょうか
私には無駄な行為に思えてしかたないのですが

【補足】

質問部分の3行目の「当たっている時」を「パールフラッシュがなる時」に変更しますm(__)m

【お礼】

ありがとうございましたm(__)m
お陰でスッキリしました
後、よく考えると時間と玉の無駄にはなりませんね
失礼しましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/05/22 23:29

最近、海はあまりやらないのですが
たぶんですが、タッチしなくてもパールフラッシュ(役物)は作動するんじゃないですかね?
内部的に確変当たりなら、演出もその時に決まっているはずなのでパールフラッシュになるはずがタッチしないとパールフラッシュにはならないって事にはならないんでは?と思います(^O^)
なのでタッチしなかったから、内部は確変の時短にはならないで必ず確変の画面になると思いますよ
あと時間の無駄ってのはなぜですか?

こーじ♂さん

こーじ♂さんからのコメント

あっ、そう言われると確かに見たことがあります
ああなるんですね
やっとスッキリしました
ありがとうございました

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.6]セミプロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/05/22 21:10

こんばんは
確変セグの場合、確変の取りこぼしは絶対無いので安心です。
確変セグの場合、最後にサムで確変になるか、潜伏確変になり、必ず当たりを引くことが出来ます
そのうえで、セグを理解したうえでわざとタッチしない場合と、知らなかったり、知っていても見ないで、タッチせずに楽しみを最後まで取っておくのも有りだと思いますドキドキ感がアップします。最後まで確変の期待持てるし、潜伏の可能性も
タッチすると、その瞬間にドキドキが終わり
結果は早くわかりますが
色々な楽しみ方が有って良いと思います
どんな楽しみ方でも、お互い連チャン目指し頑張りましょう。

こーじ♂さん

こーじ♂さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
っあ、私の説明不足だった見たいで…
確変の取りこぼしが無い事は分かっていたのですが、
パールフラッシュで決まっていたはずの確変が時短まで行ったら
時間と玉の無駄遣いではないか
っという意味で質問しました
説明不足で失礼しましたm(__)m

まくーるさん
[Lv.2]回答好き

まくーるさんからの回答

日時:2012/05/22 20:38

「パールフラッシュをしない」とは画面をタッチしないという事でしょうか?
でしたら画面タッチは打ち手の気分を高める演出の一つでしかないので確変当りの場合は最終Rまで、もしくは時短内で必ず当たりますね確変当りか通常かはチャッカーに玉が入った時点で抽選は終わってるので大丈夫です。

こーじ♂さん

こーじ♂さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
っあ、私の説明不足だった見たいで…
確変の取りこぼしが無い事は分かっていたのですが、
パールフラッシュで決まっていたはずの確変が時短まで行ったら
時間と玉の無駄遣いではないか
っという意味で質問しました
説明不足で失礼しましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)