CR大海物語2

マヤノトップさん
[Lv.2]回答好き

[質問80863]マヤノトップさんからの質問

同じ魚群演出なら

未解決
日時:2012/05/18 09:34:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

同じ発展のしかたで魚群演出なら
保留1より保留4のほうが熱いんですか??

【お礼】

皆さん有り難うございます。
当たりもハズレも魚群は魚群ですよね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フーガ450さん
[Lv.4]検証員

フーガ450さんからの回答

日時:2012/05/18 11:59

前の海系台の中で保留4の魚群は
より信頼度が高いと言う噂は
確かにありましたよ(*^.^*)
ですが、連続演出の出現に差が
出るだけのことであって
基本的に、保留は皆、平等です

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.9]博士

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/05/18 10:40

海は基本的に保留は関係無いです

ですが、常に保留が貯まってないと連続予告本来の楽しみが減るので、そういった意味でも少しでも回る台を打ちましょう

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)