CR大海物語2

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問79835]メンインブラックさんからの質問

黒イルカ?黒シャチ?

締切済
日時:2012/05/10 10:07:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった115

アトランティスステージで打ってましたがリーチの時にイルカが登場してその後に黒いイルカかシャチか何か分からないですが登場してスーパーリーチに発展して魚群ではなく泡でハズレました
黒い動物登場は期待度アップ[UP!]でしょうか?また黒い動物登場の後魚群登場では大当たり濃厚でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.9]博士

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/05/10 20:56

まず、イルカの後にシャチは現れません

リーチ!!!の、ボイスの後すぐにイルカ

またはリーチ!!!の、ボイスの後、一拍遅れてシャチが出現します

基本はこの2パターンです

シャチとイルカは複合しません。

シャチはスーパー確定を示唆してるだけで、魚群うんぬんは関係無いです

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
シャチでスーパーリーチに発展ですね
普段はトレジャーですがこの前は久し振りにアトランティスで打ちました。
4桁ハマりの台をよく見かけますね

ヨーキーケンタさん
[Lv.5]マニア

ヨーキーケンタさんからの回答

日時:2012/05/10 11:27

黒いのは『シャチ』ですが、
スーパー発展確定なだけで、残念ですが普通にハズレます
泡擬似連や魚群で、チャンスUPとなるでしょう

今回の魚群は当りにくいみたいですよ←聞いた話
私は魚群での当り確率は80%位です…。

でもやっぱり海物語といえば魚群ですので、ハズレても沢山泳いで(出て)くれる台を打ちますね

次回はシャチ→魚群で当たるといいですね

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
シャチでスーパーリーチに発展ですね
他の人のコメントでも魚群ハズレが多い様ですね
普段はトレジャーで打ってますが前回は久し振りにアトランティスで打ちました
トレジャーで時短中に魚群ダブルリーチでハズレましたし4桁ハマりの台をよく見かけますね

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)