CR大海物語2

メケモコさん
[Lv.5]マニア

[質問79244]メケモコさんからの質問

炎目

締切済
日時:2012/05/06 01:09:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった30

こんばんは
同じ質問有ったらすいません
今回、炎目の演出が全く逆の期待薄それよりダメ宣言演出になっている気がします
泡のスーパーは当たったためしなし周りも同様です。目撃数百件は有りますが本当に当たり数件のみ
但し、ノーマルリーチは別期待出来ます。
魚群、炎目も完全にチャンスダウン
私は魚群激弱なので完全に諦め5%以下
最近は裏アトランティックでボタン無しです
皆さんどうでしょうか?当たってますか?
マイホだけなのかな?
あんなに当たらないの
妻と二人で稼動数万回転[土日祝日二人で7000は稼動]平日3000は稼動させてます
妻は前の海のイメージから脱却できず毎回ブチ切れてます
長々すいません
皆さまのご意見お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/05/08 19:11

2回目の回答です
大海2三日目で初当たり単発でした
裏トレジャーモードで魚群リーチでボタンを押しましたが炎目ではなかったが2×3のダブルリーチで2で来て単発、時短中に魚群ダブルリーチ7×8でチャンスボタンを押しましたがこちらも炎目ではなくハズレでした
しかし深いね1500ハマり有りました

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

二度目の返答ありがとうございます
確かに深いです。マイホの初日も1000オーバー単発次2000オーバー当たらず次の日も朝から1000オーバーの犯罪的な台が有りました 昨日も私の両隣、後ろ側で2000、1900、1500、1400オーバーの揃い踏みでした
さすがに嫌気がさしへ、後日確認した所、全て、その後無事当たり単発ORワンセットのようでした
お互いハマリに気をつけて頑張りましょう。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/05/06 23:43

魚群登場して炎目だと期待度ダウンですか?知らなかったです。
私は前作は主にトレジャーモードで今作は裏トレジャーモードで打ってますがリーチでもチャンスボタンを押さずに打ってます。
次回打つ時は魚群リーチはチャンスボタンを押してみます、炎目だと期待度ダウンかどうか確認してみます。
回答になっていなければすみませんm(_ _)m

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます今度確認してください。爆発目指し、お互い頑張りましょう。

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/05/06 13:33

仕事に精を出した方が良いと思います…

魚群は3回に1回くらいだと思います…

時短中の保留たくさんの時の泡スーパーは結構あたります…

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます
仕事もパチも頑張ります

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/05/06 09:47

炎は泡+スーパーで「手前で止まれ」っていつも思ってます

ぼくも平日、土日、それくらい回しますが演出の偏りもあるしね

今年のGWは結構開いてました
イベント出来ないせいもあると思います

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます
私は余りボタン押さないので妻の演出に毎回、同じく手前で止まれと祈ってます
基本、妻は隣なものでボタンはノーマルリーチの時一応一度押すことが有るかな
画面タッチもしたこと無いです
お互い大当り目指し頑張りましょう。

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/06 08:43

どうも(^-^)

質問内容を見ると結構しっかり打たれてますね(^-^)

オレも最近よく海シリーズ打ちますが3000回転回すのって結構しんどいですよね(^。^;)

炎目が当たらない魚群が当たらないとありますが所詮は演出なんでそこまで気にする事もないと思いますよ

そこのホールさんだけって事もないでしょう

そこまで当たらないと過度な期待もしなくなるでしょうしオレは当たればラッキーくらいな感覚で打ってます

トータル収支はプラスのようですし今までどうりきっちり打っていけば問題ない内容だと思います

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます
土日祝日は朝一から13時間半ふる稼動で頑張ってます。たまに二人で大負けで早い切り上げもありますが。
これからも演出にとらわれ過ぎず頑張ります
お互い頑張りましょう。

名前かぶりすぎさん
[Lv.5]マニア

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/05/06 04:42

魚群がチャンスダウンのはずがない。
5%って事は、25回魚群来て当たったというデータになる。
今この質問を読んで、「いやいやいや、ないない。」って思った人多いはず。
ちなみに、泡→マリン当たり、泡→珊瑚当たり  は確認済み。
それと魚群は通常初当たり時は3回に1回位の割合だと思う。
毎日平日3000回まわして、土日祝に7000回まわすと、週に29000回転。魚群が24回来ても当たらなかったら、千円で20回まわるとして、魚群が100回に1回くるとして、2400回まわしても当たらないから、その時点で12万使う事になる。週に195万以上負ける。
その後初当たりしたり、ノーマルリーチで初当たりしたりで取り戻したとしても、週に100万は負けてると予想。 もう辞めたら?

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

さっそくの返答ありがとうございますチャンスダウンは魚群の炎目に限りです。通常は普通に当たってます
残念ですが、月20万以上は稼がせて頂いてます辞めるつもりは有りません

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)