CR大海物語2

55やまさんだよさん
[Lv.1]初心者

[質問77935]55やまさんだよさんからの質問

確変セグで通常

未解決
日時:2012/04/26 23:56:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

本日、確変中にこのサイトに載ってる確変セグの左の列の上から4番目で通常でした
隣で友人も見てました

12R目にラブリーチャンスがきたけど確変だと信じていたのでタッチしませんでしたエンディング昇格もしなかったので時短でバウンドストップでもして確変になるだろうと信じていたけど、そのまま何事もなく100回って通常画面になりました

前に同じセグが出た時は確かに確変でした…

ラブリーチャンスでちゃんとタッチしなきゃ確変昇格しないなんてバカなことはないですよね

当たり方は裏トレジャーで8のシングルリーチでスーパ発展→ステップアップくらげ止まり

当たり方は、まぁ~通常だろう的な感じですね

誰か同じ様な経験ある方がいたら教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/04/27 00:13

左列上段4番目のセグは確変です
大海2のセグはパターンが少ないので全部丸暗記出来そうですね

考えられる事として、終わって1回転とか2回転で当たりませんでしたか?
ヘソセグと電チューセグ両方表示される場合もありますよ

理由は前回ヘソで確変引いて、終わって1回転で電チューで通常引いたら………ヘソは消化してないのでそのまま確変セグが表示され、電チューセグは通常を表示

ぼくは、あなたの意見を否定したくないので、こんな感じでいろいろな事を考えてみました

ただ、バグとかそういうことは絶対ないです(笑)

見間違いではないと願いたい

55やまさんだよさん

55やまさんだよさんからのコメント

返答ありがとうございます

当たったのは大当り終了後40回転前後でした

当たってからラウンド終了まで何回もセグ確認したから見間違いはないと思いますが三洋でバグなんて聞いた時ないですからね(正規ロムなら)

まぁ終わったことはしょうがないです次頑張ります

ちなみに1ヶ月くらい前に藤商事の「リング呪いの7日間FPF」で通常時→フラッシュバック予告でST背景を表示で外しました藤商事の公式サイトにも載ってるプレミアスペシャル演出です

あまりにも悔しくて藤商事に電話したら…大当り確定とは何処にも書いてないのでとあっさりスルーされました

長文失礼しましたm(__)m

この質問についての回答

ビッグ・ジョンさん
[Lv.2]回答好き

ビッグ・ジョンさんからの回答

日時:2012/04/27 01:55

下の方の回答と同じく。ヘソと電チューの両方表示された状態で前回確変のセグと間違えた…のだと思います。

55やまさんだよさん

55やまさんだよさんからのコメント

返答ありがとうございます

自分の見間違いということで、自分で納得しておきます

ヘソと電チュー、場合によっては両方表示されるんですね良い勉強になりました

ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)