CR大海物語2

うみのリハクさん
[Lv.4]検証員

[質問77603]うみのリハクさんからの質問

ありえん

締切済
日時:2012/04/24 15:46:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今作は魚群が結構ハズレませんか?ハズレる方が多いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2012/04/27 20:48

この台に限らず他のメーカー固有の激熱予告も信頼度がっつり下がってきてますよね何出ても当たらんしすぐ1000はまるし

さっんさん
[Lv.1]初心者

さっんさんからの回答

日時:2012/04/26 23:22

私も昨日、時短中一回、時短終わってから200までの間に2回ハズレました
空気なのかと思いました…

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/04/24 20:20

今日初めて大海2を打ちましたがトレジャーモードで打ち、手を当てないのに変更して打ちましたが魚群には全く発展せずクラゲ止まりばかり後はシングルノーマルリーチが多かったので見切りを付けましたがハマり台だった止めて正解でした
パーフラ付いてから魚群の信頼度が下がったと思いますね、パーフラが鳴るかプレミアムでなければ絶対はないので
魚群ハズレが続く台は不調台でしょうね

耕・亮ママンさん
[Lv.4]検証員

耕・亮ママンさんからの回答

日時:2012/04/24 16:34

今作での魚群の期待度はカナリ落ちています。

40%程なので…過度な期待は避けた方が無難です。

泡予告で当たる確率が多いカモ(>_<)

マヤノトップさん
[Lv.2]回答好き

マヤノトップさんからの回答

日時:2012/04/24 16:11

昨日、当たり0の400回転から400回して魚群4度でましたかすべてハズレてやめました
調子良くフラッシュ光らないとかなり穏やかな海です。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)