CR大海物語2

板前ですさん
[Lv.1]初心者

[質問77591]板前ですさんからの質問

千円あたり22回転

未解決
日時:2012/04/24 14:19:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

の、台に座ってます、455回転で、シングル、ダブルマリンちゃん、よくかかりますが、当たりません、皆さんどの位まで粘りますか?
と書いていたら、クジラッキーが笑いながら出てきて当たりましたが、皆さんこの後どの位まで粘りますか?因みに、前日3452回転で当たり23回前々日2569回転で当たり20回でした。

【お礼】

ありがとう御座いました
またこの様な台を見つけたら、自分の引きを頼りに精進します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.4]検証員

冴島翔さんからの回答

日時:2012/04/24 18:37

どうもです(^-^)

22回転回るならオレならずっと打ちますね

ちなみに換金率はいくらですか?

等価ならお宝台レベルですよ

等価以外の店でも持ち玉で回せるなら等価ボーダー以上回れば理論上増えていくんで止めるのは損な気がします

まぁこれはオレの考えなんでこの考えが正解ではないです

もしかしたら全部飲まれる可能性だってありますからね

基本勝てる台(ボーダー+2以上)に座れたらオレはずっと打ちます

それを続ける事が勝ちに繋がると信じてるし結果も出てるから(^-^)

板前ですさん

板前ですさんからのコメント

結局2箱飲まれ、追い銭8千円して止めましたいま、みたら、584回転で誰も座ってませんでした。

この質問についての回答

もりすと16さん
[Lv.1]初心者

もりすと16さんからの回答

日時:2012/04/24 15:47

でかいの当たるまでは粘りますよー!
ただ、引きの問題もあるので、深追いは危険かもしれませんね!
懐事情と相談しながら頑張りましょう!

板前ですさん

板前ですさんからのコメント

2連のあと500まで回して止めました
ありがとう御座います

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)