CR大海物語2

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問77394](*´3`艸)さんからの質問

プレミア

締切済
日時:2012/04/23 01:11:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

プレミアで初代魚群てあるけど見たら初代の魚群やΣ( ̄□ ̄)!って分かります?笑
逆魚群、スパイラル魚群、デカ魚群なんかシリーズ通して見た事ない
皆は結構プレミア見てんすか?
超巨大図柄と泡ネッシーが見たい笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.5]マニア

メケモコさんからの回答

日時:2012/04/24 00:40

こんばんは
さっそくですが、私も大海2では初代魚群をみていませんがプレ海でなんと一日に同じ台で3度それも、全て通常時ビックリビックリ但し、通常魚群ハズシまくり
また、自分では無いですが、巨大魚群見ましたさすがに巨大でした
またまた、アグネスではスパイラル魚群でノーマルという貴重?な体験もしました
今度は是非大海2で初代魚群や巨大魚群など見てみたいです。
お互い頑張りましょう

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おはようございます
プレ海でも初代魚群あったんですね
3回も見るとはやりますね☆
アグネスでは魚群出てノーマルありましたね
確定なんで嬉しいですよね
プレミア見れて勝てるように頑張りましょう

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/04/23 23:02

大海2はまだ打ってないですが前作の大海ではトレジャーモードで通常時に赤魚群とネッシーを見た事が有りました。
海系機種では機種問わず実践上魚群のプレミアムよりボイスのプレミアムの方が多かったと思います。
私も逆魚群、スパイラル魚群、デカ魚群を見た事が無く海モードやラグーンモードだと見れる事が有るのでしょうか

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱり赤魚群は見やすいんですかね
プレミアボイスのほうが確かに出やすい感じします!
甘なら色々な魚群見れそうですけどね(*^^*)

葵空ぽんさん
[Lv.2]回答好き

葵空ぽんさんからの回答

日時:2012/04/23 16:00

こんにちは

初代魚群なかなか見れないですが皆様が言うように見たらたぶん解ると思いますよ
巨大魚群、泡ネッシー、赤魚群、逆魚群見ました
わりかしら確変中に出現しやすいですよ
通常時に見れたらなお嬉しいですよね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

雑誌で見たらあんまり分からんかったけど生で見たら分かるんすね
汚なって言いたい(*^^*)笑
通常時に出てほしい(´ω`)

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/04/23 10:08

わかります
明らかに違うもん

初代魚群…汚いw

というより完成度が低いって言った方がわかりやすいかな

今は魚群はマリンちゃんの完成度は高いけど、台自体が年々価値が下がってる気が…。

赤魚群はハマり台で結構見ますね
赤魚群→サムなので

黄色い潜水艦もありますよ
回転中にポコポコって音がして通って行きます

魚群の最後尾にクジラッキーも結構な頻度であります

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱ汚いっすか(笑)
見てみたいです
海系はあんまり打たないんですが色々見れる様に頑張ります(´ω`)

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/04/23 01:41

初代魚群は、そのまま再現されてるなら綺麗度が全然違うのでわかるはずですよ
決して初代魚群が汚いと言ってるわけではございません!笑

逆魚群、スパイラル魚群、巨大魚群、赤魚群、出した事ありますよ(^ω^)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

その言い方は初代魚群が汚ないと言ってますね笑
エヴァ好きさんはエヴァ以外も打つんですね

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)