CR大海物語2

ゆかんがるぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問77303]ゆかんがるぅさんからの質問

3、4、1

未解決
日時:2012/04/22 15:51:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

斜めに揃って何もなかったのですが、これは縦に揃わないと入らないんですか?

【お礼】

ありがとうございました今まで意識して見てなかったので見た瞬間期待してしまいましたハズカシー笑 とても参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/22 16:10

突確引く時は真ん中に縦で揃います

ゆかんがるぅさん

ゆかんがるぅさんからのコメント

真ん中だけなんですね勉強になりますありがとうございました

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/04/22 23:45

真ん中に縦です。
私も昔の海系機種で左縦や右縦に揃ってもノーリアクションだったので不思議に思った事も有りました。

ゆかんがるぅさん

ゆかんがるぅさんからのコメント

見間違いかと思いましたが真ん中だけだったとは期待しちゃって恥ずかしいです(*´∀`*)キャー

葵空ぽんさん
[Lv.2]回答好き

葵空ぽんさんからの回答

日時:2012/04/22 18:46

こんばんは
341の図柄揃いは下の方がいう通り真ん中で揃ったときが突確になります
あとはノーマルやスーパーリーチのときに入るパターンもあります

ゆかんがるぅさん

ゆかんがるぅさんからのコメント

そうなんですねノーマルで入ったらめちゃラッキーですねッ見てみたいです

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)