CR大海物語2

ますりょうさん
[Lv.1]初心者

[質問76952]ますりょうさんからの質問

あり得ますか

未解決
日時:2012/04/19 21:59:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

またまた質問すみません泡前兆があり、下の段と真ん中の段の右側に2が揃ってリーチになりました。それって普通なら当たりますよね何か変な動きで外しました次回転で同じ数字が画面に来たのに泡前兆すらならずに、またまた数字が画面に来たのに泡前兆にならず店員さんに言おうとしたら次は泡前兆なり、店側で何かしてたんでしょうか?勿論止めました。
今まで外したのないので、普通に外れるリーチなのですか

【補足】

泡前兆3回目にそのリーチが来ました

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽっつんさん
[Lv.1]初心者

ぽっつんさんからの回答

日時:2012/04/20 08:27

外したことあるから普通に外れるリーチなのではないでしょうか?

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/04/19 23:53

店側で台の演出に何かするって出来ないですよ
出来ない事はないですが、そんな事したら最悪、店潰れます
そこまで高いリスクしてまでする店なんかほぼないです

激熱とか外したり、マイ鉄板外すと店を疑いたくなる気持ちもわからなくないですが、もし店を疑うならもうその店に行かなければいいだけです(^ω^)

めげずに大連チャン目指して頑張ってください

ますりょうさん

ますりょうさんからのコメント

店側で台の演出に何か出来るなんてあたしも思っていませんよ後、激アツ外したとかマイ鉄板外したとかじゃなくてそう言う質問じゃなかったんです
回答ありがとうございました。

マルちゃんズさん
[Lv.2]回答好き

マルちゃんズさんからの回答

日時:2012/04/19 23:05

普通にハズレますよ
わたしも何度か外しました
泡三連でも期待度30%?位のはずです

逆に調子が良い台だとパールフラッシュ光って当たり引きますけどね(^o^)

頑張って当たり引いて下さい!!

ますりょうさん

ますりょうさんからのコメント

泡3連は大した事はないのは知っています。3連した後のリーチだったので補足しただけです
そう言う質問じゃなかったんです。回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)