CR大海物語2

みーにゃん2さん
[Lv.2]回答好き

[質問76393]みーにゃん2さんからの質問

枠外揃い

締切済
日時:2012/04/16 12:55:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった28

昨日 大海2で左に枠外で8のエンゼルフィッシュが揃って めっちゃ喜んだのですが、出てくる事なく、普通に次回転が始まりました
枠外は必ず当たりではないのですね
初めてだったので、ショックΣ(|||▽|||)でした。
右揃いならプレミアとかなんですか?
教えてくださぁい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/04/16 21:48

枠外も斜め揃いと縦一直線?(言葉足らず)がありまして、後者が始動しやすいです左右は関係ないですね
今は枠上や枠下プレミアもありますし

以前確変中に、右側に縦一直線図柄揃いでスルーあれば、通常時にジュゴン⑦斜め揃いで当たった事もあります

プレミアなのでなかなかお目にかかれませんがね

中毒患者さん
[Lv.2]回答好き

中毒患者さんからの回答

日時:2012/04/16 19:53

当りに発展しない枠外揃いは、元気がないハマりモード中に頻繁に現れる気がします。

みーにゃん2さん

みーにゃん2さんからのコメント

回答ありがとうございました

やっぱり そうですか
枠外揃いが外れて、とても嫌な予感がして、その台は即止めしました

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/04/16 14:27

ひとつ言う事を忘れておりました。当たればプレミアです。⑤エビの枠外が熱いような気がします。失礼致しました。

みーにゃん2さん

みーにゃん2さんからのコメント

回答ありがとうございました
当たればプレミアとは。。知りませんでした
今回は当たらなくて残念でしたが、次は当てたいです

マヤノトップさん
[Lv.2]回答好き

マヤノトップさんからの回答

日時:2012/04/16 13:14

今回枠外当たりなし多い気がします
1日に何度もみかけます。
疑似連が続いてるときに枠外でそろうと動く確率はあがるみたいですが
通常時は動かなくても特に気にしなくていいと思います。

みーにゃん2さん

みーにゃん2さんからのコメント

回答ありがとうございました
普通にある事だったんですね
今度は当たる様に祈ります

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/04/16 13:12

それはそれは残念ですね~。枠外左も右も当たる時は当たりますに乗った気持ちで心にゆとりを持たせて頑張って下さいね。過剰投資には十分気をつけて下さい。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)