CR大海物語2

かあたなやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問76310]かあたなやなさんからの質問

楽しみ方

未解決
日時:2012/04/15 21:45:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今日初めて海を打ったんですが何が面白いかわかりませ~ん 皆さんはどの辺が面白いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/04/20 22:48

他の機種はスーパーリーチに発展しなければ期待出来ないのとリアクションが長く、海系機種はノーマルリーチで来る事が有りリアクションが短いので短時間勝負したい人にはお勧めですね、海は魚群登場が期待なので
大海2はまだ打ってませんが前作の大海は主にトレジャーモードで打ってました、沖縄海2はミドルをマリンモードで打ってます、オカルトでクラゲに発展するかしないかで
新海とプレミアム海は個人的にはあまり好きではないです

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/04/16 09:48

ぼくは21歳ですが海大好きですよ

しかも他のモードでは打たず、ラグーンで打ちますよ〜

実は今までは慶次しか打ちませんでした。
でも、慶次〜愛から打たなくなりました。
理由は「あれは花の慶次ではない!!!」

海はノーマルで当たったり、忘れてた頃にキュインといったり、むしろ毎回転期待できるという感じだと思います

nontanさん
[Lv.3]常連

nontanさんからの回答

日時:2012/04/16 01:45

他の機種と違い、大当りまでの演出が回りくどくなくて良いかも私は疲れてる時は癒しを求めて海シリーズを打ちます

ぺえぺえさん
[Lv.2]回答好き

ぺえぺえさんからの回答

日時:2012/04/16 00:26

海はシンプルさが売りですからね
ノーマルリーチで当たるとこも海のいいとこですね
楽しみ方は人それぞれだと思いますが僕はプレミアを見るのが楽しいのでそれ待ちです
確変中も通常と同じ演出なのでプレミアも見やすいですので

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)