CR大海物語2

ますりょうさん
[Lv.1]初心者

[質問76271]ますりょうさんからの質問

ラブリーチャンス

締切済
日時:2012/04/15 15:20:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

こんにちは
昨日初めて打ったので教えて下さい
ラブリーチャンスがある時とない時があったのですがあったからって昇格は一回しかしなかったけど、ちょっと楽しかったので、ラブリーチャンスがない時は残念だなって
くだらない質問ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/04/16 09:44

ラブリーチャンスは早い段階で発生すれば期待出来ます

12Rのラブリーチャンスは一番期待出来ないです
4R、7Rくらいにくるのは意外とアツいですよ

ちなみに、ミスマリンちゃんが「私たちにタッチしてね」って言うと昇格確定です

ますりょうさん

ますりょうさんからのコメント

へぇ~色々あるんですね
ラブリーチャンスが来るように頑張ります
ありがとうございました

nontanさん
[Lv.3]常連

nontanさんからの回答

日時:2012/04/16 01:53

ラブリーチャンス楽しいですよね~ドキドキワクワクしながら、あの画面をタッチする瞬間…たまりません連日見ていると、ラブリーチャンスで昇格する台は、その日は1日絶好調みたいです

ますりょうさん

ますりょうさんからのコメント

ラブリーチャンス楽しいですよねちょっと画面タッチ恥ずかしいけど、ドキドキしちゃいます
返信ありがとうございました

葵空ぽんさん
[Lv.2]回答好き

葵空ぽんさんからの回答

日時:2012/04/15 18:38

こんばんは
ラブリーチャンス楽しいですよね
ラブリーチャンスラウンド中に発生しなくても潜伏しているときもありますよ
ちなみにミスマリンが出た時はほぼ昇格します

ますりょうさん

ますりょうさんからのコメント

おはようございます
ラブリーチャンスなかった時に時短中に当たったりしてました
ラブリーチャンス楽しいですよね
返信ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)