CR大海物語2

ダック☆彡さん
[Lv.7]プロ

[質問75946]ダック☆彡さんからの質問

タッチセンサ

未解決
日時:2012/04/12 23:15:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

打ちたいと思ってて
まだ打った事無いんですが
タッチセンサの演出の際にボタンでも
演出は機能しますか?

タッチセンサに抵抗ありまして

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨーキーケンタさん
[Lv.4]検証員

ヨーキーケンタさんからの回答

日時:2012/04/13 00:08

通常時タッチセンサーはなくなります。
ラグーンはいつものタイミングで泡か魚群
アトランティスは押しボタンで泡か魚群
トレジャーは泡→クラゲ→魚群と出てくれます

ラウンド中の昇格演出は…すみません

内部的に昇格が決まっていたら、タッチしなくても昇格はしますので…

それでも不安でしたら、サイト内のセグをチェックする事をお勧めします

こんな曖昧ですみません

ダック☆彡さん

ダック☆彡さんからのコメント

なら裏モードのみで打てばタッチセンサ無視出来るっすね

ちょっとチャレンジしてみます

この質問についての回答

葵空ぽんさん
[Lv.2]回答好き

葵空ぽんさんからの回答

日時:2012/04/13 00:01

こんばんは
ボタンでも演出楽しめますよ
ただ手を翳さないと見れないプレミアム演出やチャンスアップも存在します
アタシも最初は恥ずかしいのとあまりタッチセンサーの役割を理解できていなくてボタン押し派でしたが周りのおじ様、おば様たちを見ていたら恥ずかしいのが消えましたw
今では所々手を翳して楽しんでいます
タッチチャンスもしくは暗転の演出が出た際には是非手を翳してみて下さい

ダック☆彡さん

ダック☆彡さんからのコメント

なるほどです

押さないと見れないプレミアがあるのはちょっとイヤすね

参考にします

うみのリハクさん
[Lv.4]検証員

うみのリハクさんからの回答

日時:2012/04/12 23:40

出来ますよ

ダック☆彡さん

ダック☆彡さんからのコメント

回答ありがとうございます

ヨーキーケンタさん
[Lv.4]検証員

ヨーキーケンタさんからの回答

日時:2012/04/12 23:40

私もまだ打った事がないのでボタンで機能するかどうかは解らないのですが…
タッチセンサーに抵抗があるなら、打ち出し前のステージを選ぶ所で、ボタンを長押しすると文字が反対になり、前作の大海扱いになるみたいですよ
知り合いが隣にいるならタッチセンサーをしても楽しみながら出来るのですが…1人で打っていると、恥ずかしいですよね私もそぅ思っている1人です

ダック☆彡さん

ダック☆彡さんからのコメント

回答ありがとうございます

裏モードってやつですよね?
裏モードにするとタッチセンサ演出無くなるんですか?

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)