CR大海物語2

葵空ぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問75811]葵空ぽんさんからの質問

確変中

未解決
日時:2012/04/11 23:35:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

カウントダウンからの1×9のダブル【魚群あり】
マリンリーチで外してたヒトがいた

確変中の魚群外しの話は聞いたことあるけど
実際初めて見ました

確変中の魚群はかなり信頼度高めだと思いますが、よくあることなんですかね?

【お礼】

皆様たくさんの意見ありがとうございました

また何かありましたらよろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ホワイトクローバさん
[Lv.2]回答好き

ホワイトクローバさんからの回答

日時:2012/04/11 23:46

確率が約1/35に変化するだけで、リーチ期待度は80、90%くらいありそうですね 薄いとこひいて外れちゃった残念なパターンですね

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

おじ様は可哀想でしたが、そんなレアなパターンを見れたのもある意味運が良かったのかな
全然熱くもないノーマルリーチであっさり当たったり海奥が深いです

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/13 07:37

打ってればそこそこあると思います
確変中はノーマルリーチが最強なんで確図テンパイなら魚群よりノーマルが来てほしい

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

ノーマルリーチって泡が出るとダメですよね

nontanさん
[Lv.2]回答好き

nontanさんからの回答

日時:2012/04/12 09:48

昨日、確変中も時短中も何回魚群外れたことか…カウントダウンも4から始まるとOKですが、2からがなぜか多くて…でも導入2日めで、27連チャン含む50000発オーバーしたので全然OKカウントダウンの演出出る台は良いかも!?

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

5万発オーバーですか羨ましい
カウントダウン予告実はアタシはまだ見たことないんです
見れるように頑張ります

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/04/12 01:06

こんばんは

確変中の魚群は確確なので外れたりするんでしょうねんじゃ流れるなて思いますがね

この大海2もそうですが、前の大海も確変中の魚群外し結構見ましたし自身も経験済みです
体感的に大海以外の海シリーズは確変中魚群は当たり引けてます

しかし、通常時の演出には無いカウントダウンやタッチチャンスは外れ無しにして欲しかったですね出現=当確  確変中は確確で

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

そうなんですね(>_<)

アタシもタッチチャンス初打ち時に一回ハズレ遭遇しました
それまでハズレなしだったので当確演出かと思っていたら違うんですね
こうなったらパールフラッシュか暗転【前回転】待ちですね

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/04/11 23:55

今日まったく同じ演出がハズレました

なんかね、カウントダウンが始まった時点で嫌な予感がしたの

…案の定

ちなみにカウントダウンが「4」以上から始まって「0」までカウントすれば…確、確だよ

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

( ̄Д ̄;)
アタシはそんな外しかたしたらちょっと立ち直れないです
鳴るまでは安心できないですね
ちなみにそのおじ様は3から始まって0でリーチになっていました
4からのカウントもあるんですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)