CR大海物語2

うさぎ1さん
[Lv.1]初心者

[質問75342]うさぎ1さんからの質問

天上はなん回転位ですか?

締切済
日時:2012/04/08 17:52:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった29

今1600回転位回しましたが出ません。天上は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まくーるさん
[Lv.2]回答好き

まくーるさんからの回答

日時:2012/04/09 02:15

スロットとは違い今のパチンコには天井は存在しないので自分なりのルールを決めて判断するしか無いですねまた狙い目のゾーンも無いため難しいですよね

うさぎ1さん

うさぎ1さんからのコメント

ありがとうメールしてからすぐに4連チャンでした…

マヤノトップさん
[Lv.2]回答好き

マヤノトップさんからの回答

日時:2012/04/08 20:33

流れですね
パチンコに天井はないですが…。リーチのかかりかたやハズレるにしても魚群 がからむのかとかである程度自分なりに見切ります☆
僕のただの基準ですが1200です!

うさぎ1さん

うさぎ1さんからのコメント

ありがとうとても参考になりました
頑張ります

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/08 18:08

パチンコには無いよ。

うさぎ1さん

うさぎ1さんからのコメント

ありがとう

ゴテンさん
[Lv.2]回答好き

ゴテンさんからの回答

日時:2012/04/08 18:07

パチンコに天井は無いと思いますが。

うさぎ1さん

うさぎ1さんからのコメント

ありがとう

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)