CR大海物語2

ゆうぱんださん
[Lv.4]検証員

[質問74972]ゆうぱんださんからの質問

当たってから

締切済
日時:2012/04/05 22:45:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

当たって通常モードに戻ってから次当たるまで結構ハマリませんか?
ホールしだいなのかな
それともパチンコ事態がもぅそうなってんですかね?ガロといい新台は

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/09 00:00

もし店が出ないようにしてたら潰れる可能性大ですよ笑
違法してないか抜き打ちで検査に来ますからねバレたら終わりなんで店側もそんな不利益になる事はまあしないですけど

☆やっすん☆さん
[Lv.2]回答好き

☆やっすん☆さんからの回答

日時:2012/04/05 23:40

相当ハマる台はハマってます…
当たって通常に落ちた後も4~500回転は当たり前の様にハマってるグラフが多数ですね。
ヒキでしょうけど,荒い気がします。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

引きいい台&人は40台中四人だけでした。
もぅ空台ありです

慶次貢いで~さん
[Lv.2]回答好き

慶次貢いで~さんからの回答

日時:2012/04/05 23:33

店と台によるんでは…私は昨日初めて大海2を打って、12000円で当たり、4連で通常戻り、107で2連、340で7連、116で2連でタイムオーバーで帰りました~
合計12箱ゲットでした

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

いいホールですね
今日行きましたが次当たりまで平気で900回ってる台4分の1。500回ってるのが4分の3。200以内にきてるのが4分の1。
最高ハマリ1555二連
ガロ並みに恐いです。

牙狼伝さん
[Lv.4]検証員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/04/05 23:24

いや関係ないですww
まだこの海打ってませんが
もしそういう風に店がしてたら店潰れます
ヒキの問題かと

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

店潰れないですよ。ウホウホです。
今日みたら40台あってでたあともガロ並みにはめて空台多々ありでした。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)