CR大海物語2

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問74550]ポポんさんからの質問

ハマリ

締切済
日時:2012/04/02 19:15:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった18

本日導入だったんですが、ハマってましたねぇ~

最高が、大当たり0の現在1700

最近の海は、はまりやすいんですかね?プレ海もひどかったし

皆さんのお店はどうでしたか?よかったら教えてください
こんなに連チャンしてたとかもしりたいッス

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.5]マニア

メケモコさんからの回答

日時:2012/04/16 00:17

こんばんは
私たちの地区は導入が遅かったので、
先週でした、そのなかに初日から初当たり1200単発900単発2000オーバー当たらずの二回しか当たらないの極悪台が有りましたなんと次の日も1000回ハマリしてました怖かったです。私たちの地区は田舎なので、釘も悪く新装初日でも18/K程度です。今週には客が飛んでました

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/04/13 22:05

こんばんは先日は失礼致しました。色々と調べてみましたが、大海に大したハマリは余り発生していませんでした。ひとつの案として、1400回転位のハマリが発生した時点で店長さんに「この台ちょっとおかしいのでわ」と言う事で話をして見てはどうか?と思います。個人的ですが、夜遅く打つ場合に話をして見ると電源を入れ直してくれます。意外に早い回転で大当たりが発生しています。でわ失礼致します。

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

二度目の回答ありがとうございます

自分は人見知り激しいんで、それは言えないッス(笑)
わざわざありがとうございましたm(_ _)m

セブン77セブンさん
[Lv.2]回答好き

セブン77セブンさんからの回答

日時:2012/04/07 18:01

こんにちは!

ちょっと真剣に答えますね

ハマリの事は皆さん良く書かれますが、確かにハマルのはいやですが、では確率以内で皆さん当たってないですか?

100G以内で3.4回当たったとしたら凄い確率以内で当たってる事になりますよ。

と言うことは逆も普通にあると言う事です。

ハマリは辛いですが、仕方がないのです。

以上で~す。m(_ _)m

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとう

早い当たりのあとや、連ちゃんあとなら全然いいんですよ

ただ、初日に大当たり0の1700はひどいなって思って

てくてく∞さん
[Lv.2]回答好き

てくてく∞さんからの回答

日時:2012/04/06 23:50

ボーダー越えて
しっかり技術介入すれば
はまろうが勝てますよ!
今日は途中1200はまりましたが
しっかり3万発抜いて
帰りました(^_^;)

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

返信遅くてすいませんボーダーは大事ですよね
しかし1200も回せるなんてすごいッスね

自分にはとても無理ッス
回答どうもですこれからも頑張ってください

ゆうぱんださん
[Lv.4]検証員

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/04/06 22:15

ハマリまくってます
次当たりまで平気で900以上多数。
空き台でてます。三日めにして
ホール次第なんでしょうが。ガロといい新台は悪魔的です。

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

返信遅れました

やはりはまりやすいですよね

連ちゃんがついてくるなら頑張るんですが

僕のホールもがらがらです(笑)
回答ありがとう

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/04/04 15:09

初めましてこの質問に回答させて頂きます。大当たりが0で1700回転のハマリはちょっと酷いですねェホールデーターを例に説明します。優良店舗の場合は、最大ハマリは  【1200回転前後】通常店舗の場合は最大ハマリが【1500回転】前後ごく一部の粗悪店舗で最大ハマリが【1550回転以上】このでは、このような台が数台並んでおります。連チャン数はユーザー様が見て信じがたい数になるので.....ご想像にお任せします。でわ失礼致します。

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

裏腹ジョーさんはじめまして
最近よくお見かけします
このお店は、このサイトで優良店舗に認定されてるんですが、はまりがきついんですよ
エバァも同じくらいはまってたり
回答どうもでした参考にしてみます

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2012/04/03 22:15

海シリーズは人気があるので店も回収しやすい台だと思ってるはず、3000回ハマっても誰か座ってますからね、海は確変の確率が60でも20連したりするから不明な台です

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

確かに他の台にくらべて、はまり台の稼働いいですね
皆さん不明な連ちゃん狙いなのかな?

回答どうもッス

番手捲りさん
[Lv.1]初心者

番手捲りさんからの回答

日時:2012/04/03 15:50

今朝から初打ちしてます
いきなり21連チャンしました

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとう

21連チャンはすごいッスね
おめでとうございます

ハリやんさん
[Lv.2]回答好き

ハリやんさんからの回答

日時:2012/04/03 03:02

海シリーズは基本的によく連チャンする台も見かける事も多ければハマリ台見かける事も多いです(^w^)理由は回るスピードが他の台より早いので遭遇する確率が高くなっているだけです(^O^)だからよくハマるイメージがついてるだけです( ̄○ ̄;)

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

確かに、回転スピードはやいですね

僕の印象では、よく回ってよく当たるのが海なんで、ついついはまり台があると、目に入ってしまいます
回答ありがとう

ごんざまる。さん
[Lv.2]回答好き

ごんざまる。さんからの回答

日時:2012/04/03 01:25

自分のマイホは40台導入でしたがあまり芳しくなかったですねぇ~
1500以上ハマッてる台が7~8台ありました

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答どうもです

やっぱりはまってますか
出てる台もありましたが、あそこまで平気ではまると怖くて打てないッス

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)