CR大海物語2

パチンコバチスロさん
[Lv.3]常連

[質問139847]パチンコバチスロさんからの質問

今更ですが…

締切済
日時:2014/09/08 20:39:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

泡前兆予告で、画面に手をかざすと次の停止図柄と共にマリンちゃんが横切る時がありますが、大概はリーチになるけど先読みすらしない事があります。

ですが、次回転でリーチになれば当たることが多いように感じます。

この場合は、一応先読み状態とみなしていいんでしょうか?そして、結構熱い感じなんでしょうか?
説明が下手ですみません(;´Д`A

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/09/11 21:45

泡前兆予告とは 画面内に 同一絵柄が三カ所停止する事を 言いますよね この状態を チャンス目 と 表現 する 事は よく ご存知だと 思います。 この チャンス目 が 連続発生した のが 疑似連続予告 つまり 疑似連 と 表現します 勿論 ご存知だと思います。が 疑似連と チャンス目 の 違いわ 保留ランプ が 減らない 状態を 疑似連 と 表現します。勿論 こちらも ご存知だと 思います。この チャンス目 停止時に 画面タッチ を 行う事で 絵柄造影予告 が 発生する 場合 と [マリンちゃん] が 横切る 場合 とが ありますよね この[マリンちゃん]が 発生した場合 は 高確率で 大当たりが 発生します しかし 大半が なんの変化も無く チャンス目 だけで 終わってしまうよねサキ読み 予告と チャンス目 は 同一の ものです これは 初代海物語 から あるもので 当初は 絵柄が停止するだけの 事 でした これに ゲーム性 を 持たせたのが 現在の 海物語 何ですよ この説明が 理解出来る とわ 思うの ですが・・・。

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/09/09 20:30

今更ですね。ナビマリンちゃん1回でリーチ以上確定。ナビマリンちゃん2回でスーパーまたはノーマルリーチ当たりか1コマハズレ確定。ナビマリンちゃん3回で激アツ、ナビマリンちゃん4回で大当たり確定となっております。但し途中バラケが停止したり、ナビマリンちゃんの前に、ふつうのチャンス目が停止する場合もありますが、それは回数には入れません。純粋なナビマリンちゃんの回数です。
これはれっきとした先読みになります。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)