CR大海物語2

ツカッピさん
[Lv.1]初心者

[質問119084]ツカッピさんからの質問

沖海ボーナスで13連壮後偶数当たりでカギゲットしたけど時短終了って?

締切済
日時:2013/07/23 01:23:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

偶数当たり12連壮目で時短中、沖海ボーナスになりスーパーラッキーになり、その後時短中偶数当たりで冬の島まで行き、カギゲットしました。その後 時短引き戻しもなく終了して、閉店間近だったから130回転目あたりで即止めしました。カギゲット後って時短終了後も打っていれば、また当たるんでしょうか?
初心者なので、分かりにくい質問ですみません。宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

【魁】さん
[Lv.2]回答好き

【魁】さんからの回答

日時:2013/07/23 21:15

時短終了=通常なのですぐに当たることもあればハマルこともあります。
鍵ゲットはプレイヤーを飽きさせない為の確変時の演出です。

ツカッピさん

ツカッピさんからのコメント

回答ありがとうございます。

大海チャンスボーナスに昇格後の時短で偶数当たりの時に「カギゲット!楽しみだね〜」と言われたので、また昇格するのかな…と期待しつつ時短終了してしまい、閉店間近ということもあり
即止めして、モヤモヤしていたので、カギゲットとはそういう意味合いもあるんですね。
初心者なので…
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)