CR大海物語2

ドラえもんαさん
[Lv.1]初心者

[質問117708]ドラえもんαさんからの質問

右打ち

締切済
日時:2013/07/02 05:41:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

最近、右打ちの事を知り、試しに右打ちでのやり方でやったんですが、驚くほど出たんです。

結果
1日目 5箱

2日目 13箱台変えで、9箱

3日目 8箱

確かに左打ちより回る感じですが、運や偶然で、こんなに出した事がありません。今まで左打ちでやって出しても2~4箱がいい所なのでした。さらに3日目の店は、ほとんどの海が出て無い状態で多分だけど打つ気にならない感じでの店にも関わらずの勝ち方でした。
打ち方変えるだけでこんなにも変わるもんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/10 10:29

私も初めて確変中右打ちしてみましたが7連しました
たまたまだったかもしれないですが次回もやってみます

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/06 04:13

んぅ~……

スルーに関係して来るのは『電チュー』の振り分けに、確変当りが多い機種のみの話しです

厳密には、出玉の量も違って来るけども

そこを間違え無いようにねぇ

で、右打ちして出玉が多いのは、右側の釘調整が甘いからです

それだけの話し

つまり、左側の釘調整(スルーや電チュー)が悪ければ『ヘソ』と『電チュー』の当りの振り分けに負けると言うだけの事です

当然、左側が殺されていたならば、出玉も少なく成りますし、抽選を受ける回数や振り分けに負けると言う事です

左のスルーが開いてるならば、左側に打ちのは当たり前だし、右側がスルーが開いてたら、狙ってみるのも当たり前だと思います

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/07/02 12:01

左打ちとか右打ちとかじゃなく大当たりセット打法とかいうやつをすれば当たりまくるらしいので、それを見習ってみたら良いのかもしれませんよ!!!
凄く近くに先生もいるようなので(笑)

ここからは真面目な話しですが、海系は左右同じゲージがほとんどなので、ホールによっては右のが回る台があったりします。
それを左の釘しかあまり調整しないホールだと数日間打てたりします!

ただ、よく回るということなので、右打ちすれば当たりやすいわけじゃないので回らない台でも右打ちすれば当たるとか思わないでください!

あなたが、オカルト派じゃなく正攻法でパチンコで勝ちたいなら、いちばん上の文面はスルーしてください(笑)

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/07/02 07:23

まず 連チャンに 関して 説明して おきましょう。連チャン は 右スルー が 関係して 起こる訳で この右スルー の 調整が悪くなると 連チャンも 少なくなります。左のスルー は 初当たりに 関係して来る訳で 左半分に 打つ事で 連チャン は 平均連チャン数 つまり 2~3 連に 止まって 来る訳 なんですよ。 質問されて おられる文面から 判断しても 好結果が 得られると 言う事が お分かり頂けると思います。左半分に 打つ より 右半分に 打つ事で 釘調整が悪くても 右半分に 打つ事で よく回る台も 結構 多く 左打ちをするより 有利だと 言う事が お分かり頂けると 思います。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)