CR大海物語2

ま砂さん
[Lv.1]初心者

[質問114770]ま砂さんからの質問

アンコウで

締切済
日時:2013/05/23 23:17:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

今日アンコウの提灯が光ってたのでしばらく打ってたらいきなりマリンチャンの声で確変がかかったんですがまぐれですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/25 20:20

文章から 判断しますね。 多分 マリンボイス プレミア だと思います。 勿論 確変確定 ですね アンコウ は リーチ 発生中 は 光るので こちらは 極あたりまえ なんです。 おめでとうございます。運が 良かった!

ま砂さん

ま砂さんからのコメント

はい
その通りその後マリンボイスで確変がかかりました
ありがとうございましたm(__)m

‡リュウガ‡さん
[Lv.2]回答好き

‡リュウガ‡さんからの回答

日時:2013/05/24 23:00

⑥リーチ中ならアンコウの提灯、いつも光ってますよ

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/05/23 23:39

まぐれ当たりです

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)